ひとり私のつぶやき❸

 

【猫漫画】12/24から冬休み期間中、課題に追われる日々を、癒す猫

f:id:Uyuna:20201229000331p:plain

猫って人に優しい!
 

 しんどい時は猫に頼ろう。

嫌になるなことや疲れが溜まっている時は、誰でもあると、思う

こんにちは(^ω^)uyunaです。

 

上の漫画にあったように、しんどい時はいつも猫の居る部屋に向かって、

猫にモフリます。

 

 

なんだかヤル気が湧いてきます。

 

現実逃避をしたいときに現実に戻るためにほぼ毎日やってます。

 

人にはモフリは優しいんですけど、猫自体は厳しいです。

モフった後しっぽで怒っておっしゃります。

 

f:id:Uyuna:20201229122749p:plain

課題やり中は監視してきて、怖いからやめてほしいです。 

動物って癒しパワーを与えてくれている感じで、疲れが取れます。

 

そんなことで、猫を怒られる寸前でやめたりして攻撃を防ぎつつ、

癒されています。そんなこんなで顔が毛まみれです。

それではまた!See you~