2020-01-01から1年間の記事一覧

ひとり私のつぶやき❹

アイコン変えました。 やっぱり人より動物の方が描きやすくていいです。 アイコンが猫の件について… 見ての通りアイコンは猫です。猫にした理由は、動物の中では猫が好きだがらです。 他には、猫を飼っているから、猫にしてみたいな〜と思ったからです。 ち…

イラストコーナー⑤

最近はアプリに慣れて扱いが上手くなってきたと思います。 今回は3個描いて来ました‼️それではどうぞご覧あれ〜 う〜む自分的には、服装を考えるのが難しかったです〜 人を描くのって難しいですね。 幼い子供達が描きやすいです ではまた〜❗️

ひとり私のつぶやき❸

【猫漫画】12/24から冬休み期間中、課題に追われる日々を、癒す猫 猫って人に優しい! しんどい時は猫に頼ろう。 嫌になるなことや疲れが溜まっている時は、誰でもあると、思う こんにちは(^ω^)uyunaです。 上の漫画にあったように、しんどい時はいつも…

ひとり私のつぶやき❷

お題「ペットを紹介します」 お題に頼りまくりの毎日 の プログです 「ペットを紹介します」を始めます(^.^)〜猫紹介編〜 cat 一、二、三、四⁉️ Cat四匹は、1年ごとに拾っています‼︎ このしろちゃんで、甘え上手です♪ よく棚の上の布団の上で寝ています。 …

イラストコーナー④

イラストコーナー第四になってきました。 最近では絵を描いてから写真を撮って載せるのではなく、アプリを使って載せています。 ちなみにアプリを使って載せるのは初めてではなく前に一度載せています。 そちらも見てね〜 今回アプリを使って描いた絵はこち…

イラストコーナー③

| イラストコーナー第三です まーた懲りずにイラストを1つ描いて来ました😄 ではご覧下さい😄 使用したペンは(入り抜き) 今回で第三です♪ 今回初めて使用してみたのは絵を描くことができる、なお無料で使用出来るメディバンペイントです

ひとり私のつぶやき

お題「#買って良かった2020 」 今回お題をやってみよう!という感じでやってきました。 私の買ってよかった2020は布団乾燥機です♪ このプログを書いている時、冬なんですけど布団乾燥機があれば夜、ホッカホッカで寝られます! 真冬の日は特に寒いので、めっ…

イラストコーナー②

イラストコーナー第二弾です。 一番上手く描けたのは一番大きく描いた真ん中の子です! 全身像を描くのって難しいですね! イラストを描くのが楽しいので又描いていきます。 又見てね〜

イラストコーナー

ー白紙にお絵描きしてみたー イラスト集 デフォルドから顔だけ🥸よくある漫画版にしてみたー うーん🧐 右から2番目の子が描き込みやすかったですね! 自分の場合デフォルドをしてみてから顔を描くのが得意です♪ 皆さんも是非描いてみて下さい!!

メダカ

作戦計画①メダカを増やす 〜2020メダカを外屋で飼育しよう編〜 令和になり12月頃になってきましたね。 我家は今メダカを増やすため増築を計画しています 台の長さを調整中〜 メダカを飼育する容器はこちら‍♀️‍♂️ 猫は、booxに入るのが好きなのかな❓ 白…

メダカ

メダカを買って増やしてみた! たくさん増えました。(笑) 集まるメダカ達 メダカを飼育して思ったことはメスよりオスが多いような気がします。 では今日はここまで、また次の記事でお会いしましょう!