ひとり私のつぶやき❷

 


お題「ペットを紹介します」

お題に頼りまくりの毎日 の プログです😅

 「ペットを紹介します」を始めます(^.^)〜猫紹介編〜

  1.  cat 一、二、三、四⁉️

Cat四匹は、1年ごとに拾っています‼︎

f:id:Uyuna:20201227220749j:plain

このしろちゃんで、甘え上手です♪

よく棚の上の布団の上で寝ています。

そして同じですけど、寝ているしろちゃん!

f:id:Uyuna:20201227221552j:plain

 

 

f:id:Uyuna:20201226190804j:plain

この子はゆういつのオス猫🐈‍⬛の、ブルーです!!

この子は爪切りをする時の抵抗が弱いので  、爪切りが特に楽です♪

二番目に拾ってきてもうかれこれ3年程たっています(^.^)

f:id:Uyuna:20201227221901j:plain

 この子は、かんなづき

国語のこよみで習うと思うのですが、10月のこよみ、神無月です。

f:id:Uyuna:20201207174707j:plain

うちの家の新入りです♪

実にキューートなんです🥰

ちなみに名前は、琥珀です。オスだと思いますか?
いいえ、メス猫🐈です。男につける名前ぽいもんねー。

猫紹介以上です♪(^ω^)終わり