イラストコーナー24

水彩ーーーーーーーーーーーーーー金魚 水彩ペン 2022. 3/29 金魚を描きました。 水彩ペンで最も上手に扱えたなと感じます。 色を重ねて描いていくのに、失敗しないか、おもった通りにいくかドキドキしました💓‼︎

イラストコーナー23

水彩 金魚 その 水彩ペンで書きました。 髪の毛の量をもう少し増やしたほうがよかったかもしれませんでした。

イラストコーナー22

私のお気に入りのホルベイン透明水彩 24色入り+4色買いました。 緑系が多いです。 文具のブンゾウで、5,000円ぐらいしたので大切に使っていきたいと思います。 文具ののブンゾウは画材やその他もろもろ売っているので、行きつけの場所です。 皆さんもぜ…

イラストコーナー21

久しぶりですね、こんにちは、最近音楽にハマっている、Uyuna です。 おすすめの曲は多いのですけど、今1番なのはあなたの夜が明けるまで〜です。 気になる方は検索してみて下さい、多分でてくると思います 今回は2個描いてきました。それでは早速ご覧あれ〜…

イラストコーナー20

ー食べ物編ー 浅草 食べ物 浅草に行って食べてみたい プリンの上にかぼちゃが乗っているなんて、なんというかかぼちゃの🎃重みで落ちないのか心配

イラストコーナー19

山 アクリルガッシュ⇧ 水彩 むずい^_^ ↓絵の具の上に塩🧂まいてみた (失敗) 難しい チェリー🍒 色鉛筆

イラストコーナー18

前回のイラスト 青 雲を描こうとしたけど、乾く前に塗ったので、白さがなくなりました。 結果⇩ アクリルガッシュ me むずい。

イラストコーナー17

4月7日:水彩 ホルベイン使用 水彩 4月8日:アクリル ターナー〈アクリルガッシュ〉暗黒ブラック使用 山 アクリルガッシュで山を描くのは初めてです。 水彩とは違った雰囲気を出せますね〜 青色を使うのは楽しいです 今回の投稿は これで終わり〜

イラストコーナー16その2

久しぶりのイラストコーナーです。 最近はあまり投稿していなかったので、新鮮な感じです。 早速、今回のイラストを見てください! 水彩のホルベインで書きました 線画はコピックマルチの0.1、0.03を使用しています。 今まで書いた中で1番の出来だとおもいま…

イラストコーナー16

水彩イラストを描いて見ました 水彩ペンを使用して描きました _

イラストコーナー15

東京リベンジャーズ メディバンペイントで、東方キーホルダーを描く! こんにちは、Uyuna です。 東方の中では私は霊夢が好きです。 今は霊夢を描いていて、まだ完成はしてはいませんが、 イラスト経過を次回から載せていこうと思います。 今回のイラストは…

イラストコーナー14

こんにちは、Uyuna です。お久しぶりですね。 今回のイラストは前回イラストコーナー13で描いたイラストをアレンジしたイラストになります。 では早速ご覧あれ〜 アレンジした点は、髪型と目にまつ毛を付けたところです。 前回は男をイメージしてみたのです…

イラストコーナー13

祭り気分並みにテンション上がっている、こんにちはUyuna です。 久しぶりの投稿です。 それでは、今回のイラストをご覧下さい( ^ω^ ) 評価で言うと、、、 自分は上手く描けていたと思います。(o^^o) パーカーの色は最近人気の呪術廻戦の服を参考にしていただい…

イラストコーナー12

今回はあの有名な【鬼滅の刃】のイラストをさっと描いてみました。 こんにちはUyuna です。早速ですが、イラストコーナー12の鬼滅の刃のイラストの拝見をそれではどうぞご覧あれ〜 鬼滅の刃を描くきっかけとは… 描こうかな〜と思ったきっかけは、鬼滅の刃の…

イラストコーナー11

イラストコーナー11回目を迎えました、こんにちは、Uyuna です。 今回のイラストは、上半身があります。 いつも顔ばっかりなので、パーカーを着た男の子のイラストです。 難しいかったイラスト1位 なにが難しかったと言いますと、パーカーのデザイン、陰、シ…

イラストコーナー⑩

' 可愛い動物をイラストにしてみました!! どうも、こんにちは、Uyuna です。 今回のイラストは可愛い動物を描きたくて、人の顔はやめました。 それでは、どうぞご覧下さい。 色を塗ったバージョンはこちら‍♀️です。 そして、塗り方を変えたのがこちらです…

イラストコーナー⑨

イラストを描くにあたってのコツ! Q 体の描き方を教えて? 顔しか描けない人は、このプログを参考にしてみてください! そんな時には、下のイラストを参考にしてみてください。 ⒈顔(丸)を描きます。 ⒉顔(丸)の下に「A」を描き、そして「A」の下に「V」…

イラストコーナー⑧

イラストを描くにあたってのコツ! Q顔の描き方を教えて? 自己流の書き方を教えてます。 こんな感じです。 顔を描くにあたって難しいところ 一発書きが難しいところです。 下のイラストを見ていただくと、あまり上手に丸になることがないので、自己流で顔(…

イラストコーナー⑦

久しぶりのイラストコーナー続編です。 7回目のイラストコーナーでびっくりします‼️ どうも、イラストコーナー⑦のUyuna です。 それではイラスト、ご覧あれ〜 イラストを描くにあたって難しいところ ミニキャラの顔を描くの楽しいんですけど、描きずらいのは…

イラストコーナー⑥

描いた絵を保存してプログにあげることができるのって、アプリって便利なんですねー!! また描いて来ました😃 ご覧あれ〜。 赤味をチョイスした2種類の赤色、光となる白色を持ってくることができました。 今回はこのイラスト1つで、終了です♪ またのご来店を…

ひとり私のつぶやき❹

アイコン変えました。 やっぱり人より動物の方が描きやすくていいです。 アイコンが猫の件について… 見ての通りアイコンは猫です。猫にした理由は、動物の中では猫が好きだがらです。 他には、猫を飼っているから、猫にしてみたいな〜と思ったからです。 ち…

イラストコーナー⑤

最近はアプリに慣れて扱いが上手くなってきたと思います。 今回は3個描いて来ました‼️それではどうぞご覧あれ〜 う〜む自分的には、服装を考えるのが難しかったです〜 人を描くのって難しいですね。 幼い子供達が描きやすいです ではまた〜❗️

ひとり私のつぶやき❸

【猫漫画】12/24から冬休み期間中、課題に追われる日々を、癒す猫 猫って人に優しい! しんどい時は猫に頼ろう。 嫌になるなことや疲れが溜まっている時は、誰でもあると、思う こんにちは(^ω^)uyunaです。 上の漫画にあったように、しんどい時はいつも…

ひとり私のつぶやき❷

お題「ペットを紹介します」 お題に頼りまくりの毎日 の プログです 「ペットを紹介します」を始めます(^.^)〜猫紹介編〜 cat 一、二、三、四⁉️ Cat四匹は、1年ごとに拾っています‼︎ このしろちゃんで、甘え上手です♪ よく棚の上の布団の上で寝ています。 …

イラストコーナー④

イラストコーナー第四になってきました。 最近では絵を描いてから写真を撮って載せるのではなく、アプリを使って載せています。 ちなみにアプリを使って載せるのは初めてではなく前に一度載せています。 そちらも見てね〜 今回アプリを使って描いた絵はこち…

イラストコーナー③

| イラストコーナー第三です まーた懲りずにイラストを1つ描いて来ました😄 ではご覧下さい😄 使用したペンは(入り抜き) 今回で第三です♪ 今回初めて使用してみたのは絵を描くことができる、なお無料で使用出来るメディバンペイントです

ひとり私のつぶやき

お題「#買って良かった2020 」 今回お題をやってみよう!という感じでやってきました。 私の買ってよかった2020は布団乾燥機です♪ このプログを書いている時、冬なんですけど布団乾燥機があれば夜、ホッカホッカで寝られます! 真冬の日は特に寒いので、めっ…

イラストコーナー②

イラストコーナー第二弾です。 一番上手く描けたのは一番大きく描いた真ん中の子です! 全身像を描くのって難しいですね! イラストを描くのが楽しいので又描いていきます。 又見てね〜

イラストコーナー

ー白紙にお絵描きしてみたー イラスト集 デフォルドから顔だけ🥸よくある漫画版にしてみたー うーん🧐 右から2番目の子が描き込みやすかったですね! 自分の場合デフォルドをしてみてから顔を描くのが得意です♪ 皆さんも是非描いてみて下さい!!

メダカ

作戦計画①メダカを増やす 〜2020メダカを外屋で飼育しよう編〜 令和になり12月頃になってきましたね。 我家は今メダカを増やすため増築を計画しています 台の長さを調整中〜 メダカを飼育する容器はこちら‍♀️‍♂️ 猫は、booxに入るのが好きなのかな❓ 白…