イラストコーナー13

f:id:Uyuna:20210206231602p:plain

祭り気分並みにテンション上がっている、こんにちは😃Uyuna です。

久しぶりの投稿です。

 

それでは、今回のイラストをご覧下さい( ^ω^ )

 

 

f:id:Uyuna:20210129213606p:plain

 

 

 

 

評価で言うと、、、

自分は上手く描けていたと思います。(o^^o)

パーカーの色は最近人気の呪術廻戦の服を参考にしていただいています。

陰の部分の所がまだあいまいなので、なおしていけたらいいと思います。

 

 

 

髪がオレンジ色🍊?

髪がオレンジ色の理由としては、いっさいないです。

髪色は適当です。深い意味はないです。

 

 

今回はここまでにしましょう。見ていただきありがとうございました😊

またの機会があれば是非ご覧ください‼️それではSee you