イラストコーナー11

イラストコーナー11回目を迎えました、こんにちは😃、Uyuna です。

今回のイラストは、上半身があります。

いつも顔ばっかりなので、パーカーを着た男の子のイラストです。

 

 

f:id:Uyuna:20210117002530p:plain


難しいかったイラスト1位

なにが難しかったと言いますと、パーカーのデザイン、陰、シワの3つです。

 

 

 

 

 

⒈パーカーのデザインが難しい理由…

なぜ、難しかったかといいますと服のシワになる部分や服装の描き方が未だにわからなくて、資料を参考に、がんばって描きました。

 

 

 

⒉陰

2つ目の難しいと思う理由は、陰です。

陰を塗る点が、どこまで塗ればいいのかわからないので、個人的には苦手です。

 

 

 

 

⒊シワ

1つ目の話と同じなんですけど、パーカーのシワになるシワの寄せ集めていたところが苦手です。

 

 

 

 

 

結論

上半身までを、上手になるにはもっとシワの部分や服装、陰の付けかたを学んでいかなければいけないことが分かりました。

髪色はあっさり系の、水色です。{自分の好みの色だったのも、水色にした理由です。}

 

 

 

f:id:Uyuna:20210118223615p:plain

 

 

🖕🏻上のイラストも涼しげな感じをださせています。可愛いです。☺️

 

 

 

 

 

今回のイラストコーナー11を見ていただきありがとうございます♪😊また見てください。

See you〜(^ω^)